ガラナコーヒーは媚薬ですか?!



もうすっかり寒く、朝のホットコーヒーが体に染みる季節ですね。
そこでずっと気になっていたフレーバーコーヒーを試してみました。
このコーヒーすっごく香りがいいですね!!甘くて朝からもううっとり☆

ココはやはり彼に試したい!!と思い彼宅に遊びに行ったとき
「コーヒー入れてあげる」と言って食後に出してみました。
ところが彼は食べすぎでおなかいっぱい、とか言って
あんまり飲んでくれなくて・・・

せっかく美味しく入れたのにどんどん冷めてきちゃうしで
くやしかったので「これガラナ入りだよ」と言ってみたら
急に飲み始めたりして(笑)

調子に乗って、二杯目を自分と私用に入れてくれたりして(笑)
二人で、二杯目を飲み終わったときは部屋の暖房を
切らないといけないくらいにポカポカと
カラダが熱くなってしまっていました。

先にバラしてしまったので、本当に感じてるかは
正直分からなかったんですが
そのあとは何かに付けて「あのコーヒー飲んだからだよ」と
言い訳(?)をしつつベタベタしたり
いつもはなかなか一緒に入らないお風呂に入りたがったり
いつもより少しエッチにエッチしたりと
ちょっと可愛い彼が見られてよかったです。

お酒とかもそうだと思いますが、何かのきっかけがあると
自分を解放できるのってありますよね?
彼にとってこのガラナチョコはそういう感じだったのかも。
普段理性でブレーキがかかっちゃうタイプなんかは
このガラナチョココーヒーのせいにして
いつもよりちょっと大胆になるのもいいかもしれませんね。

あと余談ですが、出し殻から湿気を取り除いて
匂いの気になるところに置いておくと脱臭も感じられていいですよ♪
ガラナチョココーヒーの場合、甘い香りがかなり残っているので
ふっと香ったとき、とってもあたたかな気持ちになれるのでおススメ。





続きを読む

ついにイッちゃったんです!・・・☆



私が攻めて彼に気持ち良くなって欲しくて!

ローションって今の彼氏とは使ったことがなかったし

食べれるローションってすごい!って思ってたから

「ラブシロップすりつぶしりんご」が新発売だったので

速攻で買っちゃいました☆

「ローションって好き?」って彼氏に聞いたら「あんまり使ったこと無いなあ」って言うので

早速ホテルのお風呂で使ってみました。

適度にトロトロで、なにより良い香り☆お互いのアソコにトロトロたらして

やらしく触り合ったりして。「このローション食べても大丈夫なんだよー」って言ったら

「ホントに?舐めてみて」ってカレ。

ゆっくり口に含んだら、あ、おいしい☆いつもは舐めない所まで舌を這わせてました。

自分でもすごくやらしく舐めてるなあって思ってたら、

彼氏が「すごい気持ち良いよ〜」って言ってくれてすごく嬉しかったです☆

彼のアソコにたっぷりローションをたらして、手でしごきながら首筋乳首を攻めてあげました。

「気持ち良い・・・」って言う彼氏の顔を見ながら手の動きを激しくして。

ついにイッちゃったんです!そんな彼氏がすごく可愛くて。

私でも気持ち良くさせてあげることができるんだーって嬉しくなりました☆

その後はベッドでずーっと抱きしめてくれてて。もちろん本番にも突入!

二人ともとっても気持ち良くなれました。

また新しいラブシロップがでたらゼヒ買ってみたいです。





すりつぶしりんごはコチラ♪

パンツの上からだったのに・・・★

見た目がすごくかわいくて、全く抵抗も感じませんでした。
ドキドキして使ってみると振動も思っていたより強く
パンツの上からだったのですが
イッてしまいました。。。

それから彼が休日に地元に帰ってくる間
何度かひとりえっちをしました。
プチドロップのことは彼には恥ずかしいと思ったので
内緒にしておこうと思っていた私。

2ヶ月ぶりに帰ってきた彼といつもどおり私の家で会った日に
彼が私の日記を見つけプチドロップのことがバレてしまいました・・・(汗)

絶対にひかれる・・・と思い、とても焦ったのですが
私の心配とは逆に「これどうやって使うの?(笑)」と興味を示したようでした(笑)

そして彼はさっそく私のズボンを脱がし
恥ずかしくて抵抗する私を押さえながら
ゆっくりアソコに当てていきました。
彼にされているのと緊張からかいつもより感じてしまい
彼が欲しくてたまらなくなり、初めておねだりしてしまいました。

終わったあと、「今日は何か激しかったなぁ(笑)」と
満足(?)していたようで私も嬉しくなりました。

抵抗感なく使え、一人でも二人でも楽しんで使えるので
このプチドロップは本当にオススメです♪



プチドロップはこちら♪

中に入ると温かくなって、たまらなくなるほど感じるんです…☆

コンドームなんて安くてたくさん入っていればいいやって思っていた私が
ハマッてしまったコンドームは「グラマラスバタフライ ホットタイプ」です。

本当のことを言うと、このゴムは商品を購入するときに送料がかからないよう
値段調整するために選んだ商品でした。

期待しないでパッケージを開けた私はデザインのあまりの可愛さに
オシャレで可愛いでしょう」と彼氏に自慢げに見せてしまったほどです。
優秀だったのはパッケージだけではなく使用感も最高でした。

このコンドームの先っぽにはゼリーがたっぷりとついているのですが
私の中に入ると温かくなってたまらなくなるほど感じまくってしまうんです。

彼氏も「今日は異常なくらいに感じているね」と驚いて喜んでいました。
ためしに違うコンドームを使って同じ日に比較してみましたが
やっぱりこのグラマラスバタフライを使用すると
私の体の中がぐにゃぐにゃになるほど溶けてしまいます。

ゼリーが本当に気持ちいいんです。

自分でおかしくなったんじゃないかと思うほどに濡れて
ぐしょぐしょになってしまうんです。

皆さんもゼヒ試してみてください。
グラマラスバタフライはコチラ♪

今日は「鍋の日」だから!?

明るくかわいらしい雰囲気の店内。
高円寺にあるとあるビルの一室。
「その店」に一歩足を踏み入れると
ピンクやイエロー、グリーンといったカラフルな
「何か」が目に飛び込んでくる。

雑貨か何か? と思って手にとると、えっ……ええええええ〜っ! 
こっ、これは……バイブにピンクローター!? 
こんな、キャンディみたいにかわいらしいアダルトグッズがあるなんて。

「かわいいし、色もキレイでしょ?」
「女性目線で選んで『これだったら使いたい」
ってものだけチョイスしてるんです。」
と話しかけてきてくれたのは荻原かおるさん。

ここLOVELY POPの店長を務める女性だ。
LOVELY POPは女性専門のアダルトグッズショップです。
男性の入店は女性とカップルで来た場合のみに限られていて
単独やグループでの入店はお断り(通販の利用は可能)。
もともとは女性向けにするつもりはなかったというが
自分や女性のスタッフのことを考えて
男性入店禁止にしようと決めたとのこと。

そのスタイルが功を奏してか、5年前にオープンして以来
開店から着々と右肩上がりでお得意さんが増え続けているそうです。

とはいえ、高円寺まで頻繁に通えないのも事実です。。。
なのでもっぱら通販がメインになっちゃいますね!

通販といえばグルメだけじゃないですよ!
とはいえ今日は「鍋の日」らしいですね。
仲良くお鍋を食べると親密感も増して、夜が楽しみです♪
今日は。。。ムフフ♪



ちょっと触るとムクムクっと・・・☆

いつも元気でいて欲しい

今日はムクナゼットスーパーエレクションズの体験です。
彼とは付き合いだしてから4年目。

彼が年齢的なものからか体力的なものからか
去年あたりから満足のいくHができません。。。
元々お互い経験不足なのか、あまり相性がよくないのかもと思っていますが・・
それでも何かいい方法はないかと赤○○薬局のHPを見たり、精力剤を検索したりしました。

そんな時たまたまスーパーエレクションズを知り、速攻釘付けになりましたね!
最初はを6月中旬すぎから一日5粒づつ飲んでもらいました。
10日ぐらい飲んだ頃かな?「あのサプリのせいか最近元気なんだよね」って。

確かに今までからみると元気になってちょっと触るとむくむくと!
Hする気になってるって言うのでしょうか?
でも途中で中折れしたりで一緒にはもとより本人もイクってのはなく
最後は私が手でいかせるって感じでした。

歳のせいだけじゃない!私自身にもきっといたらないとこがあると思い
彼だけを責めるわけにもいかず、私もプエラリアサプリを飲んだり
ジェルでバストのお手入れしたりパッションズも飲んだりしてました。
やっぱり大好きな彼と一緒に気持ちよくなりたくて
8月から気になってたムクナZも一緒に飲ませました!

両方飲んでる時は朝といい昼といいほんと元気だったんですよ!
でもちょっとの間エレクションズを切らしてしまい。。
ムクナZだけ飲んでた時はまたダメでしたね。。

週末彼の家にお泊りに行ってすこーしお酒も飲んで。
私は前回サンプルで頂いたラブリュイ―ルホットをこっそり塗りこんで。
一緒に横になってるだけなのに彼はもうむくむく大きくなって!
キスしたりさわりっこしたりするうち、彼はもう我慢できないって感じで私をお腹の上へ。
私は苦手なんだけど最近は私が上のパターンが多いんです。。

彼、口には出さなかったけどなんだかとっても気持ちよさそうで
私の中でアッという間にイってしましました!!
ラブリュイ―ルのおかげかわかりませんが、なんと私も彼と一緒にいけたんですよ!!

今まで付き合ってて一緒にいけたのはなんと!今回が初めて♪
もっと自分磨きをして彼といつまでもアツアツでいられるように
これからもずーっとお世話になります☆


元気のヒミツはコチラ♪

ラブシロップでしてあ・げ・る・・・★

ラブローションで美味しいエッチ♪

彼氏はフェラ好きですが、私はフェラが上手にできず。。。

フェラで彼をいかせてあげることがなかなかできません‥。

気持ちいいと言ってくれることはあるけど、

その気持ちいいをキープしてあげることが難しくって。

まだまだ修行中です‥。

そんなこんなで、ラブシロップの力を借りることにしたんです(笑)

2週間くらい会えなくて、週末には会えるってなった時に

「今度、ラブシロップでしてあげる♪」って言ったら、喜んでました。

なので、私も頑張ろう!って心の中で思って、その日は会いました。

ラブシロップは、まずは彼のおなかにたらぁ〜とたらしてみました。

それから、下にさがって、彼の喜ぶフェラを。甘くていいにおい♪

これなら、長い時間頑張れるかも!って思いました。

しばらく頑張っていたのですが、どうにも手と口の周りがベタベタして

「ベタベタするぅ〜」って言ったら、「ベタベタしなくなるまで舐めて」っておねだりされました。

なので、また、フェラ再開(笑)

使用感としては、本当にメープルシロップをこぼしちゃったのを舐めてるって感じでした。

内容量が思ったより多かったですね。

その日、フェラでいかせてあげることは、やっぱりできませんでした。

でも、そのあとのエッチはラブシロップで頑張った分、お返ししてもらいました♪

美味しいローションはコチラ♪

彼が私の胸に触った時・・・☆

ローションで至福の瞬間

付き合ってる彼とですが、前に「ローションとか使ってみたいね!」
という話になったことがあったので、思い切って
シャイニングラブローションを購入しました。

冗談半分のような会話でしたが、本当に用意してあったので
始めは少し驚いていた彼。
私も少しひかれちゃったかな。。と不安になりました。
が!!使ってみると。。。

「すごい。。すごい。。」の連発の彼でした。
そしてポンプからローションを何度も出しまくる彼。。
そんなに使ったらすぐなくなっちゃうよ。。と思うくらい
ローションを出しまくって私の体に塗りつけ、興奮していました。
「すごいね、これ。。」彼が言うから間違いないと思いました。

アソコにもたっぷりつけ、ヌルヌルしているアソコを触っては
声に出して興奮していました。
そんな彼を見て私も興奮するし、なにより気持ちいい。。
乳首もクリもすごく大きくなって二人で興奮。。

至福のときとは、まさにこんなときだと思うくらい。。
においは若干芳香剤っぽい感じもしましたが
さわやかでそこまでにおいが後から残るわけでもなく
べたつきもありません。私は皮膚が弱めですが
皮膚がかぶれる等もありませんでした。

始めはお風呂で使用し、次にベッドで使用しました。
ベッドで使った後もお風呂に入って洗い流す等の必要が
ないところもいいです。

このローションのおかげでスローSEXを楽しむことができ
次に彼にあったときも、というか、毎回使用することになりそうです。
点数をつけるならば90点といったところでしょうか。。
残り10点はぬめりの持続性でマイナス10点といったかんじです。

なにはともあれ、満足にはこしたことがありません。
彼との親密度もアップし、大胆な自分を発見すること間違いなしです。

『ローション』はコチラ♪

一気に愛液が溢れて・・・★

イク事が出来ない……。


今までエッチやオナニーの経験はあっても、「イク」という経験がありませんでした。
それが随分悩みになっていて、いろいろサイトを見たりしたんですが
今の彼とエッチしても「凄く気持ちいい」までいってもやっぱりイク事が出来ない……。
そんなとき、ラブリュイールを見つけました。

ラブコスメに最初頼ってでも、イク感覚を体が覚えてくれれば……」と思って
ナチュラルを購入しました。
最初届いた日にオナニーで使ってみたけど、特に違いは感じられず
やっぱり彼に塗ってもらうのがいいかなあと思って
試供品でついてきたラブリュイール・ホットと一緒に化粧ポーチに入れて
その日を待つことにしました。

いよいよ彼とホテルに行ったとき、「実はこういうの買ってみたんだ」と打ち明けてみると
私がエッチに積極的になるのを喜ぶ彼は、「じゃあ使ってみよう」となんだか嬉しそう。
まずは試供品から、と思ってラブリュイール・ホットを彼にぬりぬりしてもらいました。
なんだか塗ったときからじんわり温かくてむずむずしちゃう!
塗られているだけなのに凄く濡れてしまったらしくて
彼も「あれ?もう凄く濡れてない?」って。

塗られながらクリトリスをマッサージされていただけなのに、もう中もぐしょぐしょで
指を入れられて少し動かされただけで、シーツまでぐっしょりと濡らしてしまいました。
その間も、じんわり温かくてむずむずするような感覚は続いていて、
とっても気持ちよかったです。

お昼寝した後2回戦はナチュラルを使ってみたのですが
ホットのようにはっきりとわかる変化は自分では感じられなくて
「今度はホットを買おう」と思いました。

でも、この間エッチの途中でナチュラルを使ってみたら
それまであまり濡れていなかったのに一気に愛液が溢れてきたらしくて
彼が驚いてました。私もこれにはびっくりです。
まだイクことはできませんが、これからも欠かさずに使ってみようと思います。
今度はクールを買ってみようかなあ、なんてはまってしまっていたりして。


『ラブ・イリュールはコチラ♪

今まで一番とろけるようなキスで…☆

本当にびっくりしました、ヌレヌレには!

私は小学生のころからメン○レータムを手放せないくらい
荒れやすい唇でした。

最近は本当にボロボロで、毎日のようにひびわれを気にして
キスなんてできない状態。。。
しかも遠距離恋愛中のカレのところへ行く前は
なぜかいつも忙しくて唇のケアに時間をかけてられない。

そこでヌレヌレに助けを求めてみたところ!それには驚きましたー!
寝る前にたっぷりと塗って、朝起きたらなんと
唇がつるーっ、すべーっ、ぷるーっとしてるんです!
一晩でふわふわリップに。
そしていつものようにカレの家にお泊り。

1日目はいつものようだったんですけど
2日目の朝ベットでいちゃいちゃしてたときに
なんとなくカレの乳首を舐めたり、唇で色々しちゃったんです。
きっと自分の唇に自信が持てたから、今までできなかったようなことも
積極的にできたのかなって思います。

そしたらカレのかわいい声も聞けるし
相手の喜ぶことをしてあげるってことをとても楽しめました。
そしてその日の夜には、普段は絶対に自分から誘ってこないカレが
恥ずかしそうに、でも我慢できないって感じで
ベットから引っぱってきたんです。
そのときにしたキスは今まで一番とろけるようなキスで
本当に幸せな気分を味わえました。
『ヌレヌレ』はコチラ♪


検索順位チェックツールseo-R

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

